おしゃれなダルメシアン

ワンコ好きアラフォーです

息抜き

赤ちゃんがいるお友達が 息抜きでスタバに行ったそうです。 うちの近所の喫茶店には、 ワンちゃんを連れた人をよく見かけましたが、 最近は寒いので 流石に来ていないようですね。 ワンちゃんとの暮らしでも 息抜きしたくなることってきっとあるでしょうね。…

お散歩の時

靴下もはかずにいる息子 子供って寒いのが好きですね・・ ワンちゃんも 寒い中、素足でお散歩なんですよね。 寒くないのかなーと思ってしまいます。 犬のしつけ方法

人気ブログランキング

今日から登録してみました。 ポチっとしてくれると嬉しいです。 にほんブログ村 人気ブログランキングへ

クリスマスも終わって、 街はさらに雰囲気が変わっていきます。 商店街を道行く人の数も いつもよりずっと多く感じられます。 大掃除におせちの準備 皆さんきっと大忙しですよね。 私もぼちぼちやります。

お金をかけないレジャー

お金をかけないレジャーをしてきました。 電車に乗って遠くまで言ってみるのですが、 改札を出ないのです。 そうすると、かなり遠くまで行っても 電車賃はかかりませんね。 楽しみは、電車に乗って外の景色を見る、というところですね。

ショベルカー

うちのすぐそばに大きなマンションを建築中です。 息子は、そこのガードマンのおじさんと仲良くしてもらっています。 もっと小さいころは 重機が大好きなので しょっちゅう建築現場を見に行っていたからです。 最近は、もうビルが高くなってしまったので シ…